【会員限定】ブログの上位表示達成調査

アクセスアップをする場合に、
キーワードを決めて、ページを作成します。
ブログであれば、記事を作成し、投稿します。

そして、そのキーワードが検索エンジンで何位にいるのかを確認することは、非常に重要です。

それは、今現在、あなたがしようとしているアクセスアップ方法が正しいのか、間違っているのか、を判断できる材料となるからです。

では、どのようにして、検索エンジンでの順位を確認するのでしょうか?
「GRC」というツールがあります。

検索順位チェックツールGRC



このツールで検索エンジンの順位を確認することができます。
また、アクセス解析「SWC」とも連携し、さまざまな分析をすることができます。

このGRCには、無料版があります。
調査ができるのは、3つのサイトまで。
検索語数は、20件まで。

ですから、本当にアフィリエイトをはじめたばかりであれば、サイト数もキーワード数も少ないので、無料版で十分ですが、数ヶ月するとこの無料版の使用制限に達します。

しかし、有料版を購入するまでは、踏ん切りがつかないし、使い方もよくわからない・・・という方に、会員限定、上位表示達成調査をいたします。

上位表示達成調査をご希望の方は以下より必要事項を入力してください。
キーワードは1回300個迄となります。

・会員と調査回数は以下のとおりです。
アフィリエイト教室(受講生)  月2回
アフィリエイト教室(卒業生)  月1回
有料メルマガ(ビギナーコース) 月1回
有料メルマガ(ベーシックコース)月2回
有料メルマガ(マスターコース) 月3回

・申請をいただいたデータは次回申請するまでデータは保存いたします。
・異なるデータを申請いただいた場合は、前回のデータは消去となり新しいデータが上書きされます。
・月に2回、3回と申請できるのは新しいキーワードで申請できます。それ以上の回数を申請されると過去のデータは消去となり新しいデータが上書きされます。
・アフィリエイト教室と有料メルマガの条件が重複した場合、月回数は加算されません。月回数の多い条件が優先されます。

例)月2回申請ができる場合。1月に1回目「ダイエット」、2回目にきび」で申請をいただきます。2月に申請がなければ、同じキーワードで調査を継続しデータは保存されます。2月に1回目「腰痛」で申請いただくと、前回の「ダイエット」のデータは消去され、「腰痛」の調査データが保存されます。「にきび」は引き続き調査されデータは保存されます。

アフィリエイト教室とは?
有料メルマガとは?

この記事を見た人はこちらの記事もよく閲覧されています。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントは停止中です。