有料メルマガを購読するメリットとデメリット

有料メルマガ「アフィリエイトブログ実践講座」を購読するメリットについてですが、
いくつかの利点がありますので、以下説明します。

1.アフィリエイトブログの作り方が学べる
名前の通り「アフィリエイトブログ実践講座」ですから、
アフィリエイト用ブログの作り方が学べます
ブログの作り方から、アクセスアップ、その後のサイトメンテナンスまで、
一通りのことが学べますので、収益アップに役立ちます。

2.SEOのサービス付
SEOには、内部要因と外部要因があります。
内部要因とは、サイトのコンテンツなども関係しますが、
おおよその部分は、ブログのテンプレートを修正することで可能となります。
有料メルマガでは、SEO対策済テンプレートを配布しています。
次ぎに、外部要因ですが、被リンクサービスというものにより、
外部ブログからのリンクサービスがあります。
また、Googleのアルゴリズムは毎日変化しているので、
その変化にも対応すべく、検収検証をしています。

ちなみに、無料で配付しているSEO対策済テンプレートを紹介します。
→ seessaaブログカスタマイズ済みテンプレート
→ FC2ブログ済みテンプレート
→ ライブドアブログ済みテンプレート
→ 忍者ブログ済みテンプレート
→ ヤプログ済みテンプレート
→ ワードプレス済みテンプレート(今後配付予定)

3.いろんなアフィリエイト手法が学べる
有料メルマガでは、多種にわたるアフィリエイト手法をお伝えしています。

「旅行系アフィリエイトブログの作り方」
「成果報酬型アフィリエイト」
「ヤフオクアフィリ攻略」など

私が実際に実践して効果のあったものをテキストに書き下ろし
配付しているものです。
→ 配付しているステップアップ教材の詳細

また、いままで有料メルマガで配付したテキストはこのようなものがあります。
→ 配付済みテキスト一覧(バックナンバー)

4.サポートが受けられる
有料メルマガでは、メールと掲示版でサポート体制を整えています。
配付していえるテキストで分からないものがあれば、
私自信がメール、もしくは掲示版でサポートいたします。
また、不定期ですが、主要都市で懇親会なども開催しているので、
実際にお会いすることも可能になる場合があります。
記事販売をしている会社でここまでのサポートをしているところは皆無でしょう。

5.アフィリエイト用記事の単価が安くなる
一般料金は1記事500円ですが、有料メルマガ会員料金は1記事300円です。
この割引価格は今後値上がりする予定です。

有料メルマガの購読料は、毎月5000円となりますが、
毎月アフィリエイト用記事を1記事ご購入されると、
30記事x2=6000円となり、有料メルマガ購読料がお得になります。

上記の有利な点をご検討の場合は以下より
有料メルマガの購読申込みが可能です。

 有料メルマガ「アフィリエイトブログ実践講座」はこちら

有料メルマガには、20日間の購読無料期間があります。
ペイパルのクレジットで簡単、今すぐ購読申込みができます。
また、リライト用記事も貰えます

有料メルマガを購読するデメリット
毎月5000円の購読料がかかるということです。
※2012年1月より1000円コース、3000円コースを用意しました。

しかし、有料メルマガで配付している内容は、
収入に結びつくものばかりです。

月3万円もアフィリエイト収入が発生していれば、
月5000円でいろんな情報やサービスが利用できるのであれば、
特にデメリットにはならないと思います。

逆にアフィリエイトでまったく収入を得ていない人にとっては、
この毎月5000円というのは、かなりの負担です。
でもこの負担があるからこそ、モチベーションも維持できるとも考えられます。

要するに、デメリットは考え方を変えれば、
すべてメリットに変わります。

 有料メルマガ「アフィリエイトブログ実践講座」はこちら
※2012年1月より1000円コース、3000円コースを用意しました。

この記事を見た人はこちらの記事もよく閲覧されています。

カテゴリー: 有料メルマガについて パーマリンク

コメントは停止中です。